忍者ブログ

FX@サラリーマン奮闘記

FX(外国為替証拠金取引)外為は、資金効率がとても高い為、少額から取引を始めても、ハイリターンを望めます。 FXの利点は、何といっても取引時間の長さにあります。平日ならほぼ24時間もの取引が出来る為に、本業の傍らで、取引を行うことが出来ます。 30社程の資料請求や口座開設などもこちらから行えます。是非お立ち寄りください。

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は盛り上がりました。

昨日、今日と取引は出来ないのですが、昨晩は久しぶりの同窓会があり参加してきました。やはり人それぞれ色んな考えがある中で、一人だけ私と同じように資産増の為に投資を始めた友人が居りまして、熱く語り合いました。
同郷の友人と言うのはいくつになっても昔の馬鹿話が出来て本当に心が和みますね。とても充実した一日でした。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=144668
PR

期待通りに動いてくれました。

今日は帰宅後すぐにPCの前にスタンバイしてました。そしたら18:00前になると円高に動き出したので逆指値の売り注文が約定して、13銭ほど取れたところで決済しました。反発に備えました。そう待たないうちにやってきたので、「それー」と仕掛けました。ここもまた先ほどと同じ位の10銭ほどで決済にしました。往復23銭ですが、50万ユーロで仕掛けたので11万5千円の勝ちでした。そんなに大きく動かないだろうと思っていたので、レバレッジを効かせた勝負に出ましたが、正解でした。どうしても山と谷の頂点では動きが早すぎるので、反発に備える為に若干早めに手仕舞いをするのが私のやり方です。
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=144668

昨日は不参加です。

昨日はたいした材料も無かったので結局取引はしませんでした。
でも、それもとっても重要なんですよね。ただ長時間モニターを眺めていたって、人間そんなに集中力は続きませんから。それによって、中途半端なポジション取るくらいならやらないほうがいいと私は常に思ってます。
実際負けるときって、たいした材料も無く、プロの真似してスキャルピングなどやると、意と反した方向に動き耐え切れずに決済すると、値が戻ってきたなんてこと良くありますからね。
今日の気になる材料は、18:00の独IFO景況指数くらいでしょうか?

見事やりました。

今日のお昼はとても熱かったです。為替相場のことですよ。13時前には日銀の発表を待ちかねた人が痺れを切らすように一斉に円を買い出したと思ったら、速報が出て凄い勢いでポンド/円は急降下しました。で、勢いが止まないうちに決済を済ませました。ちょっと前に仕込んであったので丁度頂点あたりで売ることが出来てたので、手仕舞いは無理せず確定を選んだのです。そして、しばしの休息があり、反発を待ち構えていたのですが、一時間ほどたった頃でしょうか?「キターーー。」今度は勢いに後のりをしたのですが、手仕舞いを我慢してまたまたほぼ頂点にて売ることが出来ました。この往復劇のおかげで、2円06銭ほど取らせていただきました。取引数量はいずれも30万ポンドでした。

今日はニューヨークが休場です

今晩はニューヨーク市場が休みということで、たいした材料もなさそうだったので、取引は見送りました。
今日、また新しい試みを始めました。それは何かと言うと、メルマガの発行です。まあまだ、審査途中なので、発行できるかどうかは?ですけどね。本当は毎日書けたらいいのでしょうが、このブログさえ書く暇が無いときがあるのが現状です。なので、自分の負担にならないレベルでがんばってみます。

とても素敵な情報っぽいが・・

今日は二つの素敵な情報を見つけたので、お勧め情報としてアップしてあります。良かったらクリックしてみてください。両方とも自己アフィリOKなので、まずは自分で試してみてもいいかなと思っています。
とくにガバチョは、HTMLも分からない私のような素人にとっては、夢のような代物です。だってほんの20分ほどで1つのサイトを作り上げるのですから、たいしたものですよ。それも内容はどれも次から次へと読みたくなるようなものに仕上がってました。かなり欲しいのでもうちょっと検討してみます。

今日は休みます。

昨夜の事です。出金依頼をしました。ですので私のお金は銀行口座にあります。別業者に入金をして今夜に挑むつもりでしたが、あまり気が乗らないので今日は取引を休みたいと思います。
ところで皆さんは、アフィリエイトをされていますか?私は最近覚えたので、今日実際にASPの登録を済ませました。審査に日数を要するみたいで、ちょっと慣れないことでどきどきです。
実を言うと住宅ローンのほうが気楽でした。良い結果が出るのを期待して待つとします。

またしても・・・(泣)

昨夜も為替市場をにぎわす材料が多かったです。対米証券投資収支、鉱工業生産、フィラデルフィア連銀景況指数と23時から26時までと遅い時間にかけてとっても熱くなりました。がしかし、またしても私の注文は約定してもらえず、サーバーの反応ときたら凄い遅くて悔しい思いを何度も味わいました。そして、一大決心をしまして、FX業者を替える事にしました。出金依頼も出しちゃいました。だから今晩は取引に参加できないのですが、あの悔しい思いをするぐらいならいっその事と決心しました。

あぁ悔しい。

今週は為替変動の材料が揃っている週だと言われています。なかでも注目なのが今晩22時30分に米国の12月度の貿易収支の発表がありました。私は30分前からPCの前にスタンバイをして時計を見つめていました。案の定、2,3分前にはダマシと呼ばれる本来の値動きとは違うフライングとも呼べる動きが出ましたが、グッとこらえて時を待ちました。そしていよいよ待ちに待った円高への動きがありました。すかさず注文を入れましたが、さすがの大指標のためか、サーバーが一時パンク状態になり注文が約定されませんでした。売り時を逃してしまった私は、次は反発に備えてました。そこでチャンス到来、今度こそは約定されましたが、値動きが思ったような一気に伸びる力もなさそうだったので、とりあえず決済をしました。20万ドルの取引で、5銭利益が取れたので損益は1万の収支でした。その後結局もう10銭ほど円安になったので私は2万の利益をみすみす逃してしまいました。あぁなんとも悔しい限りでした。
とらたぬではありますが、最初の注文で取りこぼした分とあわせると今晩の取引にて、5万もの利益を逃してしまいました。現在使っているFX業者はサーバーが弱いのかもしれないですね、再度今晩のような悔しい思いをしたときは、いっそのこと業者を変えたいと思います。

さすがに疲れました。

朝からずっとPDFファイルを読み、気になるところはノートに記入して後ですぐにそのファイルを見れるようにしました。さすがにこの数のファイルを覚えることは出来ませんので。早速手軽にはじめられるものから取り掛かってみました。平日にはあまり余裕が無いと思うので、今度の土日までは手付かずとなりそうですが。

先人に学ぶ。

今日はあることがきっかけで、先人ブロガーの方のブログを幾つか見て回りました。もしかしたらこの中からもヒントのようなものが得られるかもしれないという思いで拝見させてもらいました。やっぱり成功されてる方々はブログ一つとっても素晴らしい出来ですね。レベルが違いすぎて現段階では参考になど出来ないでしょうが、これからも毎日訪れて自分のレベルアップに努めます。

目から鱗の山です。

今日は朝からPCに向かって昨日までに入手したPDFファイルを片っ端から読み漁りました。昔オークションにて入手したような、ちょっと実践したく無いレベルの物(詐欺まがいの物)は無く、どれも自分が実際に動き出すと成果の出せるような商材が多いことには正直驚きました。
ここで一つ問題があります。私の体は一つしかないので、全ての方法を一度に実践することは無理です。なので一通り読み終わったら幾つか絞り込んで実践してみたいと思います。

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新CM
[07/13 moto]
[03/31 サカモト]
[02/10 イッポ]
■最新TB
■バーコード
■フリーエリア
■アクセス解析
■カウンター
■おすすめ情報
  猛獣アフィリエイトロボット|アダムとイブ ■起業家オーナー最強パッケージ■あなたも今日からオーナーです。再販権付きです!!メルマガ特典に使える内容多彩!
■ブログ内検索
キーワードを入力
■手数料無料
■キャッシュバック
■レバレッジで選ぶなら
■手数料低額
 
■デモトレード
■初心者向きサポート
■くりっく365
 「為替-オンライントレード-INV@ST」
■取引でキャッシュバック
■商品プレゼント
■豊富な通貨ペア